おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

自分を愛するには?

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

愛するっていうと

私は、こっぱずかしい

 

好きっていうと

まだ考えれる

 

自分を好きになるには?

 

 

その前に、

好きな物って私の中では、

・知りたい!

・見たい!

・触れたい!

という興味のある物

 

そして、

興味がわいてワクワクしてきて、

見たり聞いたりするだけで

笑顔になるから

好きなんだなと気付く

 

そんな感じがする

 

 

 

話を戻して、

 

自分を愛するには?

自分を好きになるには?

自分に興味を持つには?

自分に興味があるのかな?

 

ということになると思った。

 

 

 

今は興味ある!

自分って何をしたいのかな

どんな人と出逢うのかな

どんなことができるのかな

 

と考えていたら、ワクワクする

 

 

しかし

以前の私は、

 

やりたいことは……?

どーせダメ

どーせムリ

何にもない日々

 

と、全くワクワクはなく、

興味もわかない

 

 

 

どーやったら

自分を好きになるのかな?

 

 


f:id:sm-sgmtm:20170311190738j:image