おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

波風立てないように、、、

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

おはようございます!

 

メリークリスマス!

 

昨夜

サンタさんがやって来ました^^

 

 

さて、

新生活が始まって2ヶ月が経過しました。

 

籠の鳥になっている自分に気付いて、

籠から出てみたり

戻ってみたり

しています。

 

さらに

昨日気付いたのは

波風立てないように

していると

余計に波風立ってしまう

です。

 

波風立てないようにしている

つもりがなかったのですが

 

ある一言で

私はこうならないように

日々過ごしていると

気付きました。

 

 

 

取り留めもなく書きましたが、

 

今感じていることです。

 

 

新生活

たくさんの気付きがあって

今までにない自分に出逢えます。

 

 

では、また明日^^

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191225091050j:image