おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

1年を振り返って

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

こんにちは!

 

今日は、天皇誕生日

ではない

と今朝思っていました。

 

1年で色々と変化しますね。

 

私自身、

ちょうど1年前の12月に自分のことを書いていました。

自分のプラスなこと、マイナスなこと。

マイナスなことに、

・彼氏ができない

・結婚していない

と書いていました。

 

コンプレックスでもありました。

 

しかし、

1年経つと

結婚してました。

 

次の1年はどんな風に変化しているのでしょうか。

 

今までなら

何も変わらない1年を過ごしていると思いますが、

ここ数年は充実した日々を過ごしています。

 

来年の12月はお母さんになっている

でしょう。

 

では、また明日^^

 


f:id:sm-sgmtm:20191223191140j:image