おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2019年9月

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

こんにちは!

 

曇りですが、たくさん洗濯をしています

乾きますように('_')

 

 

さて、

2019年9月です。

 

初めて仲間と一緒にマルシェを開催しました。

今の旦那さんがマルシェにお客さんとして来てくれました。

久しぶりに38度以上の熱が出ました。

福岡に母と義理姉がやってきました。

母と彼(今の旦那さん)が初対面しました。

初めて母と義理姉と一緒に博多駅で買い物をしました。

岡山の友達が福岡まで来てくれました。

 

自分の事と、仲間の事と、家族の事と、

色んな事を一生懸命にやっている月でした。

 

走り抜けた気がしました。

力が抜けた気がしました。

何もかもが一旦終わったような気がしました。

 

今思うと、

色んな事が終わったのですが、

色んな事が始まった次期でもあったように思います。

 

頑張ってくれてありがとう、わたし。

 

 

では、また明日^^

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191219110421j:image