おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2019年8月

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

こんばんは!

 

気付いたら

夜でした。

 


f:id:sm-sgmtm:20191218224424j:image

 

2019年8月も

 

毎日24時間をフル活動していました。

1分でも時間があると何ができるかなと考えていました。

 

花火大会を久しぶりに行きました。

ワンピースを久しぶりに着ました。

 

女性らしいことも

頑張ってました。

 

第2回婚活パーティーに向けて

一生懸命準備しました。

友達に参加してもらいました。

 

人と人とを繋ぐ場を作ってました。

 

イキイキしていました。

 

私は、

人の為に行動することが

自分の為になる

と体感してました。

 

 

では、また明日^^

 

おやすみなさい。