おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

2019年2月

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

おはようございます!

 

部屋の空気を入れ替えると

身体の中の空気も入れ替わるように

感じた今朝でした。

 

 

今年を振り返る。

 

2019年2月

 

・クライアントさんが増えた

・仲間のために行ったことない所へ出向いた

・仲間のために今出きることを一生懸命にやった

 

目の前の人のために

一生懸命に毎日を生きていた月です。

 

自分の気持ち次第で

目の前の人が元気になること

 

生きる気力は、

生きている目的が明確だから沸いてくる

 

ということを体感した月。

 

 

自分のことは

後回しになる私ですが、

 

結婚してから

自分のことばかりやっているように感じていました。

 

今日ここまで書いてみて、

目の前の人のために生きた時間が

今返ってきているのかもしれない

 

と少し前向きに考えれました。

 

 

目の前の人のために

目の前のことを

一生懸命にやってきて

良かったなと思えました。

 

 

では、また明日^^

 


f:id:sm-sgmtm:20191212101203j:image