おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

気持ち

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

おはようございます!

 

先日70歳になった母から朝ラインが来ました。

「大阪から東京へ行って

夜に福山に帰ります」

 

ちなみに、

私の実家は岡山県北部。

大阪でも福山でもありません。

 

つい3ヶ月前まで

遠出が億劫だった母ですが、

あることをきっかけに

遠出できるようになりました。

 

東京に一人で行く訳ではないようですが、

行動範囲が広いなぁ

と朝から感心していました。

 

年齢関係なく

やりたい気持ちを忘れずに

やりたいことをやっていけるのが

凄いと思いました。

 

 

 

恋愛も結婚も妊娠も出産も子育ても

気持ち次第で

成し遂げれるような

気がした今朝でした。

 

では、また明日^^

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191210090859j:image