おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

 

雨の朝

薄暗い朝ですが、

 

初の地下鉄出勤で

ワクワクしている私です。

 

 

 

以前、

結婚の決め手は

結婚すると私が決めていたから

と書きました。

 

 

そして考えていました。

 

相手がどーのこーこより

私が「結婚する」という道を反れなければ

結婚に至ると思いました。

 

今、起こっていることは

全て

結婚に向かっているんだと

自分が信じていれば

大丈夫です。

 

道は

平坦だったり

上ったり

下ったり

舗装されてたり

砂利だったり

あぜ道だったり

ですが、

 

進んでいることには間違いありません

ということを

自分が信じていれば

大丈夫です

 

と思いました。

 

 

では、また明日^^

 

 

 

f:id:sm-sgmtm:20191201000205j:image