おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

トレーニング

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

 

こんばんは!

風邪をひいている人が

周りに増えてきました。

 

みなさまも

風邪をひかないよう

お気をつけください。

 

 

さて、

 

「ご自身の人生の中で、結婚することは考えていますか?」

 

と初対面で聞いた私ですが、

 

どうして初対面で

聞けたのか('_'?)

 

 

①時間がないから

②思ったことは直ぐに聞く!を日常からやっているから

 

と思います。

 

 

①は、

結婚したい気持ち0%の人と

関わっている時間は

私にはなかった

ということです。

 

1%でも

結婚したい気持ちがあるのなら

私の中では

アリ

になります。

 

②は、

突然聞けたのではなくて

日頃から意識して

思ったことを聞く

ということをしている

ということです。

 

何事も

日頃のトレーニン

です。

 

今やっていることも

人と接する時に役立ちますよ

 

 

では、また明日^^

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191128185804j:image