おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

欲しい気持ちに気付く

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

自分で書いていながら

分からなくなってきました。

 

 

私は、

どうして「欲しい気持ち」に気付けたのでしょうか。

 

経過(* ̄ー ̄)

 

結婚したい!と思っていた

結婚に至らない現状が続いた

どうしてかな

と自分に聞いてみた

結婚したくない自分がいた

結婚しない現状で良いのか考えた

結婚しなくてもいいや

という自分がいた

私なんか結婚できない

と思っている自分がいた

出きるかどうかより

したいかどうかを考えた

結婚したい

気持ちがあった

結婚したい

気持ちに向き合った

結婚して得られる気持ちに気づいた

この気持ちが

ずっと欲しかったものと気づいた

この気持ちを忘れないように意識した

この気持ちを感じれる人に出逢った

 

 

 

頭で思っていること

心の底で思っていること

が一致したから

結婚が現実となった

 

しかし、

 

常に

心の底で思っていることが

現実となっている

 

ことに気づかないと

「どうして私は結婚できないんだろ」

で止まっていたと思います。

 

この

「どうして私は結婚できないんだろ」

も現実を作る要素です。

 

 

思い付くままに書きましたm(_ _)m

 

 

では、また明日^^

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191114093727j:image