おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

マッチングサービス

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

 

おはようございます!

雨が降ったり止んだり

不安定な空模様の福岡です。

 

今日もご覧くださり、ありがとうございます!

 

 

さて、

出会いがパッケージ化されたもの

と書いてきましたが、

 

この中には

ネットやアプリのマッチングサービスも入ると私は思ってます。

 

私が今回トントン拍子に結婚に進むきっかけになったのは、

マッチングサービスを利用したからです。

 

出不精でも出会える

寝起きでも深夜でも出会える

 

と気楽です。

しかし

危ないんじゃないの?

 

と不安もあります。

知人で危ない目に合いそうになった人もいます。

 

ま、

車の運転も危ない

夜道を一人で歩くのも危ない

知らない土地へ行くのも危ない

等々

日々危険はつきものです

と考えて

登録してみました。

 

 

この3年間で3度ほどマッチングサービスを利用したことがあるので、

今回の登録には抵抗はありませんでした。

 

 

しかし初めて登録するときは

 

危ないんじゃないの?

やっても意味ないんじゃないの?

変な人しかいないんじゃないの?

マッチング利用してるって何か恥ずかしい

 

と考えてしまって

なかなか登録できませんでした。

 

今思うと、

昔の私が頑張って登録してくれたから、

今の私は抵抗なく登録できた

と思えます。

 

やっても意味ないんじゃないの

なんてことは無かったですね。

 

 

結婚へ進むポイントは、

マッチングサービスを利用するかどうか

もありますが、

 

抵抗あるこを

エイッ‼️

とやってみること

 

と思いました。

 

では、また明日^^

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191111095615j:image