おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

本当に欲しい

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

おはようございます。

 

慣れない新生活も

慣れないことに慣れてきたかも?と思っている今日この頃です。

 

 

さて、

結婚したくない

ではなくて

結婚したい

と心底思ったのですが、

 

 

結婚は一人ではできません

よね。

 

 

例えば、

海外旅行は怖いから行きたくない!

でも

行ってみたい!

 

じゃあ、行ってみよー

と旅行なら一人でも何とかなります。

 

が、

結婚は相手が必要です。

旅行のように何かパッケージ化されて提供されているものではありません。

 

 

と思いました。

 

 

しかし、

パッケージ化されているものもあると思いませんか?

 

例えば

お見合い

婚活パーティー

です。

 

旅行のような行事予定は明確ではありませんが、

自分でオプション勝手につけたら良いのです。

(オプションについては、また明日)

 

つらつら書きましたが、

 

何が言いたいかと言うと

 

結婚したい!

と心底思ったら

今まで目の前にあるものも

違って見えてきました

 

という事が書きたかったのです。

 

 

結婚したい!と心底思うって何?

 

と思うと思います。

 

目安の1つは、

目の前にあるものが今までとは違って見えること

 

違って見えるとは、

簡単に書くと

プラスがマイナス

マイナスがプラス

という真逆に考えれること

です。

 

 

 

何をやっても思ったようにいかない

と諦めていたけど、

フと気づくと

思ったようになってる!

という経験は1度や2度はあるのではないでしょうか?

 

これは

心底、本当に欲しい!と思ったから

と私は思います。

 

 

現実に起こること

心底思ったこと

どうも連動しているようですね。

 

 

 

では、また明日^^

 

 

 


f:id:sm-sgmtm:20191109060213j:image