おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

かわいそう

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

イヤな女

イヤな女

って

書きすぎ!!

 

私、かわいそう!

 

 

 

 

かわいそう

 

だって

私こんな人生送りたかったんじゃない

 

 

 

私だって

幸せになりたかった

 

 

違う

 

 

かわいそう

じゃなくて

おめでとう

 

だって

 

人は痛みを避けて快楽を得る

 

だから

 

私はこんな人生を

快楽と感じて

生きていた

 

 

どの私が快楽と感じていたのか?

 

 

潜在意識が

快楽と感じていた

 

 

本当にそうだと

今なら思う

分かる

 

 

 

こんな人生が快楽だなんて

かわいそう

 

私っていったい、、、

 

 


f:id:sm-sgmtm:20181117162204j:image

 

*痛みを避けて快楽を得る

行動心理学で言われている

人間の行動原理はこれだけ