おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

続 イヤな女

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

 

サイテーなことしてる

イヤな女であることを

 

 

私は誰にも言えないと思ってた

 

だって

サイテーって見られたくないから

あと

可哀想と見られたくないから

 

 

でも

不倫とフタマタしてます

というのを

言いたかった自分もいる

 

それは、

 

可哀想な私

(私は悪くなくて相手が悪い)

悪いことをした私

(未成年がお酒や喫煙する感覚と似ているかも)

を知って欲しい

 

という自分

 

 

 

この時は気付いていなかったけど

こっちの自分の方が

イヤな女だと思う

 

 

 

実際にこの自分で周りに話をしたことがある

 

 

 

イヤな女振りかざして

 

私は一体何をしたかったのだろうか

注目されたかった?

 

 

私はこんなイヤな女だから、一緒に居たくないでしょ
私は可哀想な女だけど、誰か分かってほしい
私はこんな事してるから、幸せになれないの


等々
色んな気持ちがあった


でも
本当にしたかったことは?
本当に欲しかったことは?

 

考えてないから分からなかった


だから
何をしても
何も変わらず

 

やっぱり
どうにもならないと思っていた

 


f:id:sm-sgmtm:20181025230059j:image