おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

病院の事務

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

何で私の将来の夢は

病院の事務

だったのか?

 

 

事務は、

体調不良で病院に行ったら

最初に会う人

直ぐに何でも聞ける人

 

 

病院の顔だし

何でもできる

というイメージで

 

 

何にもできない私にも

できそう

と思えたからか?

 

何にもできない私が

できる自分になれる

と思えたからか?

 

 

目立つより

縁の下の力持ち

にも憧れた

というのもある

 

また、

 

人の役に立ちたい

 

という気持ちも強かった

 

 

何もできないと思っている自分

こんな私でも人の役に立ちたい

と考えている自分

 

 

将来の夢を振り返るだけでも

自分が見えてくる