おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

質問

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

自分への質問

 

頭の中で

自分に自分で1日に何回質問してるでしょ?

 

 

この質問の質で

自分の行動が変わる

 

 

としたら?

 

 

私は、「毎日笑って過ごす」と思っていても

笑えない

 

いや、笑ってるつもり

実際は笑ってない

 

 

私は

何で笑えないんだろ?

 

と笑えない理由を自分に質問している

 

だから

笑えない理由ばかりを

考えてる

 

そりゃ笑えない

 

 

笑ってる自分ってどんな自分?

 

と質問を変えていく

 

 

今から

笑ってる自分で!

 


f:id:sm-sgmtm:20170528084207j:image