おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

年内に

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

昨年11月末に

年内に彼氏ができるかも!?

 

 

と思った私

 

実際に彼氏ができたのでした

12月末に、、、、

 

 

何をやったらできたのか?

 

お友達が開いてくれた会で知り合った方

知り合って、連絡して、二人で会って

 

会った回数は2回だけ

 

3回目に会うときは付き合ってた

 

 

こんな感じ

 

 

何故、一歩踏み出せたのか?

 

 

今までの私なら

誰かと付き合うなんて

ムリムリ

だったのに、

 

 

できたらスゴいよねー

 

って思っただけ

 

この思考が

良かったのかも

 

 



f:id:sm-sgmtm:20170524092603j:image