おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

わたし⑤~レンアイに対して~

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

レンアイに対してのおすぎの

思い込みと思考の癖とは、、、

 

・私はブサイクだから誰にも相手にされない

・私は誰にも分かってもらえない

・私は一人が好き

 

思い出せるのはこれかな

 

誰かに好意をもたれたら

それはそれは大変!

 

この人変!!!!!!!!

って思って

避ける

 

自分の好みのタイプであっても

この人変!!!!!!!!

って避ける

 

誰かが分かってくれようものなら

この人、、、、

変だわ

って逃げる

 

そして一人になる

 

付き合うようになっても

おすぎの頭の中は「この人、変!」しかなく

一人になる選択をし続ける

 

 


f:id:sm-sgmtm:20170508174659j:image