おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

今日この頃

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

最近イライラする

 

更年期なのかな?

と思ってみたり…

 

 

昔の私は、

イライラしないように日々過ごしていたら

イライラしなくなった

ではなく

イライラを忘れた

(周りから見たらイライラ出てたけどね)

 

今は、自分が思っている以上にイライラしていることに気付いた

 

イライラしているかも?

って自分に問いかけるもんだから

まーーーーーーーーー

イライラしっぱなし(笑)

 

自分に問いかけると

脳は、「イライラしている?」かどうかを

探り出して、見つけ出して、

そして私は、イライラしっぱなし

 

良いとか悪いとかではなく

 

そんな自分が面白い

 

ただ、

更年期なのかと考えたら凹む

 

ここは

考えないように

他の感情も出てくるようになったと

前向きに考えよう

 

本当に他の感情も大きく出てくるようになった

例えば、

「嬉しい!」

自分が思っている以上に「喜んでいる」と知った

 

こんな自分も面白い

 

日々自分で楽しんでいる今日この頃

 

 

 


f:id:sm-sgmtm:20170321160806j:image