おすぎの中身

素直なまま(’-’*)♪

愛されています!②

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

愛を受け取れない人

いると思う

 

愛を受け取れない

じゃなくて

愛を受け取りにくい

だな

 

 

自分はどうなんだろう???

 

その前に

私は、愛を与えているのかな?????

 

自分のエゴばかり押し付けているのではないのかな????

 

 

目の前の人に、

あなたの価値に気付いて欲しくて

あなた自身を諦めて欲しくなくて

あなた自身を大切にして欲しくて

 

と熱くなりすぎて相手にひかれる

 

愛を与えているのかな?を考えて思い出したこと

以前の私は、、、、

私を見て!

私を認めて!

私を必要として!

 

愛を与えるとかそんな事考えてもなかった

愛をくれーー

愛をくれーー

って「くれくれ星人」だった

 

相手を愛してるってふりしてただけ

自分のことしか考えてなかった

 

 

 

恋愛だと

相手に愛を与えているつもりの

「くれくれ星人」だから

あげるからちょうだい!!!

あげてるのにくれない!!!

 

この人は私を愛していない

 

この人は愛してくれない

 

と「くれくれ星人」→「くれない星人」になる

 

「くれない星人」は「くれそうな」相手をみつけようと行動する

 

恋愛だと

別れて次を探そうとする

「くれくれ星人」に戻れば行動するかもしれないが

「くれない星人」は行動しない

だって誰も「くれない」からって自分の殻に閉じこもる

 

 

「くれない星人」はどうしたら行動できるのか

「くれくれ星人」はどうやったら改善できるのか

 

 


f:id:sm-sgmtm:20170310110452j:image